• 税理士 桂田 隆史

会社設立後のスタートダッシュが肝心!!

滋賀県大津市高島市草津市栗東市守山市野洲市で法人設立、法人成を専門家チームでサポートしている滋賀会社設立センターの税理士の桂田です。


個人事業をされていた方が法人成、会社設立をされた場合、多くは経理システム、販売管理システムが導入されていません。その場合、会社を設立して規模が大きくなっていく過程で、必ず、問題に直面します。


経理システムは?資金繰りは?売掛金管理は?など。


これらのシステムを構築していない状態では、会社の発展に、内部が付いてこず、破綻してしまいます。


大規模な売掛金の未回収が発生した!


銀行の融資に試算表が出来ていない!


会社の業績が分からないから、行き当たりばったりの経営になる!!


このような状況にならない為に、会社を設立、法人成する際に、しっかりとして基礎を作る必要があります。会社の基礎は、やはり不慣れな経理さんや社長さんのみでは行えません。


実績のある税理士が最適だと思います。


当社では、会社の設立から経営、基礎作りまで、会社の経営をサポートする体制が整っています。


是非、一度ご相談下さい。当社にて、きっちり内容説明させて頂きますので、必ずや納得頂けると思います。


是非、滋賀県大津市、高島市、草津市、野洲市、栗東市、守山市で会社を設立、法人成りを検討している方は、滋賀会社設立センターまで御相談下さい。初回相談無料です。

8回の閲覧0件のコメント